アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

タイトル考えるのが一番だるいですよ(ぁ

今日は引き上げで窓行ってました

中型アバだったのが不安でしたがそれとなく狩れたので万々歳

でも、2確できないのはやっぱり厳しいとおもいしりました(´・ω・`)

LKも水コンバーターのためにピラで牛を狩りにいって80%になりました

とりあえず、この機会に85にはしたい気分・・・

いっちばん上げなきゃならないBSは絶賛露天中(ぁ

たぶん、このまま1.5倍は露天だな( ̄ω ̄;)

それでも、がんばってあげるか~ヽ(・ω・)ノ

SS?とってないよ?(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-28 08:06 | Ro

<< ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚... ついにきちゃいました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE