ついにきちゃいました

レモーンに1.5ばーい

でも 狩り>露天で金稼ぎ な法則だったりします

理由はもちろんレモン代金が無いから!です(ぁ

いや、あるんだけど1.5倍でどこまで使うかが出費の鍵になるわけです

今のとこアサシンとハムタしか起動してませんが

ハムタですでに500近く食べてますね( ̄ω ̄;)

とっても食いすぎです おかげでDEX130のなったけどね!(ぉ

アサシンも75にして一時終了

あとはLK1上げればプチ目標達成

おまけでBSも上げたいんですよね・・・

露天でばりばり物うらないと(´ω`)

そんな今日のRoは

まぁ↑の通りアサシンとハムタがんばりました(*'ω'*)

最近画像張ってないのでその一部をのっけることに(ぁ
f0035473_985248.jpg

売りを頼まれた錐をもってスリッパへ(ぁ

ちなみに買いチャットがまだ見つかりません( ̄ω ̄;)

見つけ次第聞いて売っておかないとな・・・・
f0035473_9101938.jpg

ハムタはジオ固定で人の多さに負けずに狩りをした結果69までうp

まだまだこれからあがるのでだれてくるか窓弓GETするまでがんばるかな(*'ω'*)

今日あたりからバイトに電話して本格的に決めないとやばげ・・・・

その前に生活がたがただから直すのがさきk

う~ん、以外に忙しいのか忙しく無いのかわからないな~|・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-27 09:01 | Ro

<< アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚... らぐぽんきっき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE