らぐぽんきっき

いえ、タイトルに深い意味はないです(ぁ

今日はある意味とても暇だったのでハムタあげてました

70まではうまい!とか毎回言われてるジオでもくもくと狩ってました

途中知り合いも支援に乱入してきたおかげで65まで上げれましたよ(・ω・|

でも、まだDEX低くて窓いけなさす(´・ω・`)

DEX130なったら貸してやろうなんてよく聞くけど、なんで130なんじゃろうか(´ω`)

まぁそのへんの細かいのはおいといて(ぁ

火曜はメンテ、そして1.5倍&レモン販売が行われます

最近ネタで買い物したり貸したりしたおかげで全体の3割しか持ってなかったり(ぁ

これでレモンを倉庫まんぱんに買えるのならいいものだヽ(・ω・)ノ

買えなかったら少し考えないと( ̄ω ̄)

そして、今週バイト見つけられないと休止以前に遊ぶことができなくなる可能性も・・・(つД`)

適当にみつけなければ・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-26 05:47 | Ro

<< ついにきちゃいました ふぉー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE