人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはね~

2度寝3度寝しながら12時におきました

相方のメールで起きたとも言う(ぁ

せっかく呼ばれたのでInして早速監獄いくことにしました

明日が休みなせいかなかなか人が多かったですよ

それじゃーって事でアインにも足を運んでみました

アインは人が少なくいたいけど何とかなる感じだったのでここらで上げようかな~っと考えたり

収入はそれなりのエルとかあったのでまずまず

経験値がうまうまだったのでこれはこれでいいかな|・ω・)

相方がスナだしてくれてるのでプリを先に光らすのも悪くない

しかしながら・・・ウンゴリいたいよ(ぁ

  by yukitoYKT | 2007-03-23 04:11 | Ro

<< もうわかんねーよヽ(`Д´)ノ 今日はプチ飲み会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE