今日はプチ飲み会

前半は妙な腹痛に襲われてまともに飲めませんでした

だんだんよくなってきたので調子こいて自分の分のチュウハイ500ml+350mlをがぶがぶ飲み干し、知り合いがネタでかった烏龍茶チュウハイを半分一気飲み(ぁ

そこら辺からだんだん頭がガンガンしてきた

次に安かったウォッカを水割りでで飲み(水7:3ウォッカ)ジンをこれまた水割りで飲み(ウォッカに同じ)1杯ずつのんでダウンしました

その後は収まるまでぐっすり睡眠 起きたころにはお開きになってました

そのうちのもう一人の友達がやばげになってました

しっかりと日本語は言ってるものの言葉の意味が謎にみちてました

どういういきさつかはわかりませんが ジンを水割りでたくさん飲んだとか

結構大きめだったのでこれ飲んだのかと・・・そりゃくるわな(゚Д゚;)

そんな感じで一緒に行くといってるのに一人で帰って無事に到着できたようです

おいらも一人でのそのそ帰ってました

途中1回ずっこけましたが・・・(ぁ

そんな感じで家についてすぐにRoに手を出す俺はなんなんだろうか(;・∀・)

ついでに、知り合いからMH2借りたので地味にやっていきたいと思いまs
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-22 09:01 | 私生活

<< きょうはね~ 生活リズム改善?おいしいのそれ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE