生活リズム改善?おいしいのそれ?

ってこで、また中途半端な時間にねて晩飯飛ばしてAM2時におきました

もうおそろしいわ( ´Д`)

しかーし、今日(明日)は友達と遊ぶ+夜は飲み会なので時間調整できるじぇ

でも、飲みの帰りに事故にあったらどうしよもありません(ぁ

そんな今日のRoは

ハムタでずっと引っ張りでした

ソロでやってもつまらないので2時間ちかくもいすわれたのがびっくりΣ(´д`ノ)ノ

でも上がりが微妙なってきたのでそろそろ場所変更かな・・・窓弓ほしいorz

ってことで、明日は飲みなのでInするかなんてわかりません!(ぁ

ブログも書くかわかりません!

ってことで、生きてたらまた書きます ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-21 08:45 | Ro

<< 今日はプチ飲み会 ふぇ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE