ふぇ~

明日休みやんけ!Σ(・ω・;)

っと、たった今おもったもひです(ぁ

今日はバイト雑誌買って1つ電話しよう思ったのですが見事に先週のものをつかまされまして不発に終わる事態に・・・orz

ってか、午前中に行ったのが間違いだったか(゚Д゚;)

ってこで、今日もRo(ぁ

ハムタでお座りさせてくれっ!って言われたので早速壁して公平圏内まで育成

INT型ステなのでメタリンも満足においしくいただけずじまい( ̄ω ̄)

それでもちゃくちゃくとあがってあと1日で追いつくくらいにはなりましたよ(・∀・)

メンテ明けはLKをこみっと上げてました

っとはいっても、伊豆にいってトゲエラほしかっただけですが(ぁ

でも、あまりにあがらないのでどこかないとか迷ったあげくに北森3なんかにいってジュニアと戯れました

いや、ガーターないから楽しいよ・・・ぼっこぼこきまる

しかし 魚+レモンの減りが非常に早いΣ(・ω・;)

30分もしないで帰還でしたよ(つД`)

で、その後何気に知り合いが行ってたグリポンに乱入

見つけて場所言ってる間に殺されましたよorz

やっぱ槍でないとだめっぽいですね アレ系は

まぁ、例の北森3の装備のまま突っ込んだ俺がバカだった!(武器は小型2HS

夜は相方と騎士団行ってみました

スナに目覚めたらしく急なものだったのでとりあえず騎士団って感じでしたね(´ω`)

深淵2匹に耐えれなくてあえなくちーんしたぐらいでしたね

何気に ミラー サーベル エル5個 とレア豊富w

時間が合い次第たくさんいきたいの(´ω`)

そんな1日でした(っ・ω・)っっっっズババババ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-20 04:19 | Ro

<< 生活リズム改善?おいしいのそれ? ちかごろは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE