人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサシンを

一番あがりやすいってことで動かしてみる(ぁ

オットーとしょぼいほうのスリッパMAPの2箇所で30分狩りしてどっちがいいか検証

多少ながらスリッパのほうが自給は多かった(・ω・)

当たらなくてもダメージ大きいからな・・・その差であろう

今日の朝にアサクロ持ちの人が来てどんな風に上げたか聞いてみたり(ぉ

結論から言えば錐あれば亀かスリッパで 無ければ亀地上がいいとのこと

95から生体3とはいうもののQAバリジュルないとだめらしい・・・

それをゲットしたら土付与してスナをうまうまするらしい・・・

なかなか難しい( ̄ω ̄;)

とりあえず、生体までアサシンをやるかすら怪しいので保留でよし

現時点ではスリッパで狩りしてHITしだいで亀Dにいったりって感じですかね

スリッパ狩ると重量がどうしてもオーバーする・・・・

しかたの無いこととはいえいたいorz

1個で砕けば6~9個になって1個600ちょいで売れるからおいしいんだよな・・・・

BS置いてまではしたくないし・・・悩ましい( ̄ω ̄)

そんな1日  ネモイ

  by yukitoYKT | 2007-03-15 03:02 | Ro

<< ぼーへー 懐ゲー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE