懐ゲー

ってことで、今日は適当にあさってやってました

無駄に今でも動くFCで持ってるものを一通りやってました

なかなかはまるものは無かったものの懐かしかった(・ω・)

昔なんでできなかったとか、反対に何で今できないんだとか

最近はRoばっかりだったので新鮮でしたね(´ω`)

そんなRoは露天放置してそのまま(ぁ

何気に物が売れてる+落ちてなかったのにびっくりでした(・∀・)

売れるものは売っといて資金にしなきゃな・・・・|ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-14 02:07 | 私生活

<< アサシンを ふふふーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE