あそんだー

深夜メンバー1.2.3でピラ4なんぞにいってみました

感想をさきに言うのなら・・・マミーショベー!(ぁ

アサシンで行ったのでダメージもいい感じで与えられないのでなかなかしょんぼりでした

途中でオシとがちってるLKを発見して解毒で援護してました(ぁ

倒した後に紫が落ちてたので少し萎えt

その後無事に1うpして終了

この面子で狩るのはたまたまあるのでそれなりに考えとかないとな・・・

ソロ?BSでOD1荒らしてましたがなにか?(ぁ

プレ箱1で終了 かなしかった・・・

ぱかっと開けたら氷バラ・・・・ある意味レアだな・・・

後半は元嫁の壁して3回ほど転びました

反対リーチをかけながらがんばってますよ(ノシ・ω・)ノシ

壁するときは景気よく0%にしちゃったほういいな・・・うん

( ゚д゚)ハッ!

なんか今日は普通の日記になってしまった(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-12 09:53 | Ro

<< ふふふーん だいぶよくなった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE