うがうが(ぁ

こんばんよう

元気に学校に登校したら、思いっきりこけました(ぁ

学校まで25分歩くのにだんだん慣れつつ最近ではSDプレイヤーで音楽聴きながらノーてんきに歩いてます(だから今日こけたんだな、うん

今日のろは、しえるんと狩りにお出かけ

これからいけたら行こうって話しになったので今日もふにふに騎士団に(ぁ
騎士団行く前に露天で面白いもの買ったので早速騎士団で使ってみることに
そのものとは・・・・・










f0035473_138221.jpg

ズバコーン(ぁ
ゼピロスなんか買って、8割がネタなのは仕様です(ぉ
あとでオットーでも狩ろうかな・・・
つんつんつんつん・・・・・バコーン みたいな(ぁ

でも、槍修練7なんだよね(´・ω・`)

明日試そう~って思ったら見事にメンテだと気づいたのが寝る前だったり(ぁ

狩る時間帯を何時にするか決めておいて今月で98・・・は、むずかしいですね(´・ω・`)
98になるためが1日10%稼げばいけるからn(ぁ
1日5hSDで牛さんぼこぼこしてればいい感じ?w
2月からは1日3%~5%で転生・・・・なげー

そんな感じでマッタリ?がんばりたいと思いまふ(・ω・)ゝ”
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-24 01:51 | Ro

<< 求(プチ支援 出(経験値(公平... きっかけは突然に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE