人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

本格的に風邪をこじらせました(ぁ

メンテが始まる前にものすごい咳と鼻水に悩まされてたのですが、花粉症なんじゃない?っと言われてさほど気にしてませんでした(風邪じゃない?って言われても気にしてなかっただろうが

で、メンテが始まりねるかーってことで寝て起きたらものすごい寒気に襲われました

なんというか・・・やばかった(ぁ

完璧風邪だなってことでその日はずっと寝てたのですが・・・PM8時~AM6時あたりまでずっと寒気に襲われて安眠どころじゃなかったですよ(´・ω・`)

本当に寝たのかって思うくらいでした・・・・

親が使ってる謎の機械で汗かきながら寝て4時ごろに病院いってちゃんとした薬もらって現在遊んでおります(ぁ

今日も早めに寝ることには寝ますがとりあえず晩御飯食べたら寝るかな・・・

とりあえず、土日までにはなおしたいです・・・・

  by yukitoYKT | 2007-03-07 18:29 | 私生活

<< う~ん なんだかんだで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE