なんだかんだで

アサシンが69の75%になりました

公平PTはオットー、ソロはスリッパが定番になってきましたわ( ̄ω ̄)

フリーもいい感じになったので亀Dなんか行って見ましたがぼろぼろでした(つД`)

とりあえず、当たらないことには始まらないといった感じでしたね

DEXは修正込み40でとめようかと思ったけど、込みで50にしようか悩み中

STRを修正込みで100にしたいのでAGIを少し切れば問題なさげなのですが・・・

やっぱり、それなりのフリーとASPDはほしいわけで・・・最低90にはしたいかな~なんて思ったりも・・・

最終狩場しだいでどんなステになるのかはまだまだわからなす

とりあえず、錐をずっと借りれるわけじゃないので錐無しの狩場を考えると時計3がいいのかな~なんて思ったり

とりあえず、80そこらまでは飽きたくないな・・・(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-05 04:09 | Ro

<< ついに わんわん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE