わんわん

今日は前半アサシン 後半壁でした

アサシンは公平でオットーへ行き1うp(・ω・)

Gvで重いのが萎えたので1回睡眠 2時ごろに起きて今度はソロでアサシン

オットーに行ったものの人がぜんぜんいなくて敵がいなかったのでボーっとしてたら死に戻り(ぁ

仕方ないので寝る前にアドバイスでスリッパ行くことに

結果的に1うpしたからいいもののなかなかつらい

まずHIT足りなくて当たらなく フリーも若干足りないしまつ

左にTAグラをもってHITを補ってフリーは目をつぶりながら狩り

それでも篭れるからいい感じ ソロはここで安定してるかもしれない(人いなかったからわからないけども( ̄ω ̄;)

後半は壁してました

クルセつくる~ってことで 1からの壁はどうしたら楽かなんて考えながら メタリン→おもちゃ→土精ルートでいきました

思ったとおり、土精でHITが足りずに地味に苦戦 人がいなかった分敵が回ってきたほうだったのであがりは上々

ジョブ1だけ残して終了

溜まり場で多少雑談+枝おって遊んで現在にいたる(ぉ

最近こうやって深夜ばりばりで起きてるけど そろそろこういう生活やめて 朝起きて夜寝る にしないとな・・・・

実際こんな生活だからバイトしようにも下手な理由つけて止めてるようなものだしな

卒業したのだし、もう少し自覚したほういいかも

そんな1日ですた
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-04 10:01 | Ro

<< なんだかんだで 昨日のことと今日のこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE