昨日のことと今日のこと

卒業式が昨日無事に終了しました

最後に職員室で暴れながらも一言言って去りました

遊びに来いとは言うものの来年は定時制というもの自体がなくなってしまうので合いたくても会えないのですよね(´・ω|

そんなこと思いながら知り合いとゲーセン行って帰りに一人で考え込みながら歩いてましたとさ

そして今日は友達とその連れと3人でお出かけしてきました

ゲーセンでそこにしかないのがあったので俺もやりたいってことで付いていっただけなんですけどね(ぁ

まぁ、たのしかったですよw

RoはG狩りをちょこっとやったあとにフリーがあがってきたので公平でおっとーチャレンジ

うん、ペアだったので安全だった

ちょっとあぶなかったけど(ぉ

それでも今日だけで2は軽くあがったな・・・(ただいま64

これからはオットーに通い詰めかな?かな?(ぁ

とりあえず、75まではあきたくない( ̄ω ̄)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-03 05:27 | Ro

<< わんわん ただいま学校です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE