ただいま学校です

今学校でブログ書いてます(ぁ

今表彰式を終えて昼ご飯食べて午後の卒業式を待つばかりです

表彰で地味に2個ほど賞をもらい図書カード計5000円分をげっと(ぉ

何に使うかは考え中

でも、欲しいのないしな・・・

兄貴に売りつけて現金にするのもありなんだけどな(ぁ

そんな感じでそろそろ自分もはれてぷー太郎になってしまうわけで・・・来週はうだうだ言わないで探さないといけません・・・orz

Ro継続にオフゲー購入するにはそれが一番(アト携帯継続も

卒業式まであと1hあまり

もーれつに暇です

職員室でのんきにお茶飲んでるくらい暇です

でもやることもないしのんびりPCいじってます(’’

それでは、自分に卒業おめでとう(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-02 12:47 | 私生活

<< 昨日のことと今日のこと がんばってます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE