キャラスロふえちゃいました?

ってことで早速つくりました

お目当てのができなくて残念でしたがこれはこれでいいかな|・ω・)

もう1キャラ正確に決めてないからとりあえず保留でいいかな・・・

とにかく疲れた(ぁ

火曜のAM0時~3時までとメンテ始まってから終わるまでの間しかねてないからねむすぎるorz

とりあえず、SS加工して色々のせたいけど寝もいので今日は報告だけ

とりあえず、転職しました(ぁ

・・・・ぁ、1日卒業式予行練習やん( ̄ω ̄)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-27 08:35 | Ro

<< がんばってます つかれた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE