つかれた

さすがにPM10時からPM1時までやるのは疲れる・・・orz

限界だと察して知り合いにチラリと言って落ちました

その後は対抗がきたっぽく取られたらしい

個人的にもう少し早く来いよってかんじでした(ぁ

結果はその日だけでエル1が大きなレアでした

知り合いの日記をみてるとでるもんだなーと思ってましたが実際は5%すら出ない現実

言うなら20%もろくに満足にでない厳しいものでした

次はもっと幅を広げなおかつへちょいのでも倒せる奴は死なないようにするために上げたいです

そして明日は5スロに増えます

メンテ明けはすごそうだからあえて時間おこうか悩み中

のんびりとアサにして暇つぶしキャラにしていきたいです

でも実のところ、BSやプリの方を優先たかくしないといけないんだよな・・・

最近はのる気がないなら無理してやらない方針だからこんなもんなのかな

とりあえず、今日なぜか眠いので寝ることに(´ω`)

きっとメンテ中に目覚めるんだろうな(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-26 00:45 | Ro

<< キャラスロふえちゃいました? 最近こってます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE