ぼくはゆっけ?(ぁ

最近あだ名変更がきそうなゆっきーです(ぁ

アサシンの名前を考えてみなに聞いてみたらゆっけだのゆっけびびんばだの・・・

ネタがなかったらマジデこうなっちゃうよ(ぁ

最近は狩れもしないのにボス見てます(ぁ

金ゴキとフリオニはどうやらへたれでも狩れるらしい

特にフリオニは昔なメンバーからへたれでも勝てるなど言われたので探してるもののいない・・・

のんびり探して見っけたらぼっこぼこにしてやろうかな(ぉ

そんな感じで、今日は仲のいいアサスンのプリっこと一緒にGD3へ

ガーターふみながらばかして狩してると
f0035473_4503441.jpg

こういう風になってしまうというわけでつよ(ぁ

あ~スタンいたいかった(´・ω・`)

昔はLKなったらぼこぼこだぜなんていってたのが懐かしい

今ならわかる こいつ無理だ と(ぁ

まぁ、そんな感じでLKがフニフニあがっております

っとはいってもLvうpには程遠い(ぁ

でも、普通に考えて今のステは前の騎士と似てるっちゃー似てるんですよね

ってことは、SD4で狩れるかも知れない と

狩れればがんばるんだけどな(´ω`)

そのうちいこ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-24 04:44 | Ro

<< 最近こってます フォー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE