フォー

だいぶ楽なってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あとは完全復活してバイト探して卒業して自由になりたい!

バイトが無くて自由になりそうだ!(ぁ

そんな感じでそろそろスロットが増えるな・・・

まちどうしす

Roスロットやろうとしたらスペックが足りなくて重すぎて断念

もう少し軽くしてほしい(´・ω・`)

そんなこんなで今日も睡眠>起きてる時間になりそうです

来週はバイト探しがんばるついでにアサシンがんばるってなるのかな~・・・

そんなこんなでふにふにしてます(ぁ

昨日、日記書いた後にヤッファなんぞ狩ってたり(ぁ

結果はエル1個だけでしたけどね

もっとLvあげて遊びにいけるくらいにはなりたい・・・orz

しょぼいボス時間簡単にわかる方法ないかな・・・( ̄ω ̄)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-23 02:20 | Ro

<< ぼくはゆっけ?(ぁ ぶ~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE