ぶ~ん

今日はリア友と遊んだり学校で卒業予行練習したりでした

予行練習では定時が4人ほど来るはずだったのに俺一人となんともさびしい・・・

そして、帰ったらリア友とお出かけ

おごってもらってばっかりだな・・・早くバイトしないと

お昼は毎度いってるパスタ屋へいったのですが、毎回同じのは面白くないからチャレンジ精神をもて!なんていわれたので違うのを選んだら撃沈しました

無理に違うのにするとこうなるのね(つД`)

次回はもう少しまともなのにしよう(ぁ

そして、Roではボス狩り行こうとしたら目的のボスがいないなんて情報を聞いてしまい終了

ほか回ろうとおもったけども、つれが落ちたので寝ましたとさ(ぁ

後半はゲフェニアいって遊んだり、骨を無駄にあつめてみたりしてましたよ(ぁ

おかげでLKが地味に5%ほどあがってました(ぁ

いまさらながら、後ジョブ1でバーサークなんだよな・・・

なやむ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-22 02:31 | Ro

<< フォー ぬめぬめ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE