ぬめぬめ~

昨日のブルーなテンションはどこへいったのやら( ̄ω ̄;)

これも元嫁のおかげです" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

そして、それにちなんでよくわかったことは

冷静になれば見えるもんだな~と(ぁ

何はともあれ、ばかしなくてすんだよ うん(つω`)

そんな感じでRoは

いつものようにマッタリやることなく(ry

ギルメンから黒水晶の穴場?らしきとこを聞いたので早速行ってみたもののあまり出会いが少なかった(´・ω・`)

これはシフ系で突っ込んだほうがいいのかな~・・・

とりあえず、スロ増えないとマッタリばっかりな日になるな(ぁ

そろそろもう1キャラ決めないと・・・・

鳥かモンクか穴場で忍者やらガンスリやら・・・・試したいのイパーイ

早く来ないかな~(*'ω'*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-21 23:42 | Ro

<< ぶ~ん きょうは~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE