きょうは~

だいぶ喉の調子もよくなってきました

そんな感じでRoに入ったもののすることがみあたらにゃい・・・

溜まり場でぼーっとしててもなんとなく変な感じしてきた

1日置いただけなのになんかがらっとかわった感じ

もちろんのこと、変わってもないし何も変化はないと思う

だけど、今日は何かが思いっきり変わった そう感じる日でした

よく見れば普通の日常でも、ある1点が大きすぎるがためにそればっかりに目がいく 見たいな感じですかね( ̄ω ̄)

言いかえれば、自分の思い通りの世界ではないっと痛感したとき、全部が偽りのようにみえてくるって感じですかね・・・

例えばで・・・今まで親しかった人がある日突然いつも見せない顔を出してそれを見て、今までのがすべてうそのように思えてしまう そんな感じ

自分の理想が高すぎるってのもあるけども、それが些細な問題の一部だとしたら結構痛かったり( ̄ω ̄;)

ん~、欲張りすぎなのかな・・・少なくとも、今の溜まり場には俺の求めているものはないと察した・・・

だからといってどっかに行くといっても当てがあるわけでもないし・・・

むしろ、自分の居場所が今の溜まり場しかないと思ってる以上はどこも無いな

なにわともあれ、Roというゲームをやってるのだから遊ばないと損だよね(ぁ

以上、愚痴っぽい本音っぽい感想文でした ( ._.)φ カキカキ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-20 01:14 | Ro

<< ぬめぬめ~ あ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE