ついにやっちゃうか

癌、ついにユーザー希望を1つ実行しました

キャラスロが3から5についに拡張

拡張はいいけど、その他のバランスもちゃんとしてくれるんだろうか・・・

倉庫拡張とか、ショートカットとか・・・・

まぁ、実装は2月の下旬あたりらしい

念願のアサスンを作ってもう一人何にしようかな・・・考えとこ

そして風邪っぽいのは治ったんですが、喉の奥といいますか・・・その辺が腫れててまだ完治してません(´・ω・`)

早く直したいな・・・

最近は楽しいのか楽しくないのかすごくきわどい(ぁ

風邪が治るまではハイテンションになれないからかな・・・

とりあえず、直してバイトしてゆっくりしたい(つД`)

ぁ、電話してないや(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-16 01:14 | Ro

<< わふ~ あ~・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE