あ~・・・

まだなおんね~・・・・

直んないとバイトに電話できないな・・・しても良いけど面接日になおってないときつい(´TωT`)

まぁ、夜中までやってるのがいけないんだよね!

ってことで、今日は日付が変わる前に就寝したいとおもいますよ

今日はLKで5人の面子と棚6へいきました

棚はきらいだーっていいますけど、6までならいいのですよ はい(ぁ

でも、バロンが硬かったな・・・・なんだよ無形特化で200ってorz

相方のおかげでBB10なったのはいいけども、これじゃー悲しい(´・ω・`)

まぁ、硬すぎるってことで解決!(ぁ

しかし、LKはこれでひまなときに~ってのはいい

問題はその他2名っていうより、本来がんばんねばいけない2名

BSはいい ソロできるから気が向いたらできる
プリが一番きわどい 組めるからいいっていうだけでぜんぜん組んでない(つД`)

こんど誘ってみよう(´・ω・`)

はじめは非公平だけどおいらが上げすぎてるんだからしかたにゃーす

バイト早く決めよ(これ重要
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-15 23:05 | Ro

<< ついにやっちゃうか あ~あ~ん~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE