あ~あ~ん~

まだ完治してないでつ

そして、相方が無事に転生しまつた

とりあえず、やることっぽいのはすみました

後は自分の時間をつくろうかな・・・・

毎度のごとく一難去ってまた一難みたいなのが続いてるのでこれを止めたい

相方㌧がキラキラスティックを寄付してくれたのでLKがBB10になったり( ̄ω ̄)

なんやかんやでBSとプリをメインにがんばろうと思ったもののこれでLKも動かせるな~

とりあえず、自分が楽しいって思うことをしてみようかな

リアルでも忙しいし、ゲームでストレスためるのもばかばかしいし(´ω`)

とりあえず、自分の好きなことをやろうかな

自分勝手言われてもそれが俺のやりたいことだから仕方ない(゚Д゚ )

さて、これが風邪の性だとおもいたい(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-14 00:15 | Ro

<< あ~・・・ にゅ~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE