にゅ~ん

タイトルもネタがなくなってきたな・・・

今日は午前中に友達と遊び、夜はちょっとした集まりにいってきました

集まりに関してはただ話を聞いてるだけなのでだるかった( ̄ω ̄;)

2度と行きたくないってほどじゃなかったけど、進んでいくようなとこじゃないな

Roは茎集めしてました

途中でジルタスやエルダーなどなぞい敵に遭遇したり・・・

どうなってんだここは状態でしたね

後半は相方㌧のHi商人壁~

気分が乗らなかったのかご立腹だった様子でジョブ1あがって落ちてしまいました

相方としてそういう面もカバーできないとな・・・(´・ω・`)

原因がおいらだったら修正しないとorz

そんな感じの1日でつた
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-11 03:04 | Ro

<< にゅ~ん (つД`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE