(つД`)

壁キビシス(ぁ

なかなかあがらないものだの~

俺が転生したときは某VITプリさん+某VITHiプリさんが手伝ってくれたおかげでジョブ50になれたけども・・・

今回は厳しい

ましてや後半お座り窓手だったわけだしな

このまま土精~だけでもいいのだが念のためにバリエーション増やしとかないとな

室内しかないけど(ぁ

自分がBS転生したら壁とかどうなるんだろうな・・・なんて思いながら壁がんばります

プリもBSもいつ転生向けてがんばろうかな・・・

BSは遅くても夏にはなってほしいな・・・

プリもそんぐらいかな~

最近おんなじことしか書いてない気がする・・・( ̄ω ̄;)

まぁ、楽しく待ったりやっていきまs
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-10 00:44 | Ro

<< にゅ~ん 今日はね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE