人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はね

相方のオーラ式でした

俺がまじめだったらこの日に二人でオーラだったんだけどな(つД`)

俺の不真面目なせいで結局できませんでした、ごめんちゃい(´TωT`)

その代わり転生の廃商人は積極的に壁しますよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

とりあえず、発光おめでとう そして同時発光できなくてごめんちゃい(ノ_ _)ノドテッ
今日はね_f0035473_5375189.jpg

即効転生したのでそのまま壁してました

はじめは順番的にはメタリン→おもちゃ→黒蛇→崑崙→土精でした

黒蛇であがらなすぎるジョブに悩まされたので崑崙で稼ごうおもったら即効死亡

土精にいって付与も貰って狩ってました

クリエが見れるのももう少しかな(・ω・)

俺もオーラ・・・なれるのかな・・・|ω・`)

  by yukitoYKT | 2007-02-09 05:30 | Ro

<< (つД`) わっほっほ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE