わーお

ついにこのブログにも色と大きさを変更できるようになったか・・・

今まで黒一色だったからな、無駄にカラフルにできる

でも、実際めんどくさい(ぁ

しかも、何かわけのわからんソースでやってるからなおさらだ(つД`)

まぁ、とりあえずこの機能をかつようしなくてはな(´ω`)

○プログのほうで結構おおくつかってたからな

そんな感じでRo

してました(ぁ

やっぱ2倍終わるとふぬけますよ

+相方のオーラ式のための物集めのついでの壁(ぉ

今日は箱の出が悪かったみたいだ(´・ω・`)

まぁ、次回がんばらねば

廃商人の壁・・・・楽しそうだ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-07 03:12 | Ro

<< わっほっほ ふははは~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE