ふははは~

就職落ちました(ぁ

今日学校から呼び出しくらって報告もらいましたよ

で、落ちたということで次行ってみるかと言われたのでしぶしぶ選んで書類書いて家に持っていってはんこ貰おうとしたら親にダメだし食らいました

言ってることは正しいのはわかるけども、前言ってたのと今回言ってるのが違うのはあまり納得できなかったり( ̄ω ̄#)

まぁ、親の言い分は・・・とりあえず近場でバイトして金ためて免許とって車かって、それで初めて就職しなさい見たいな感じなのだろう

個人的にそれでもいいとは思うけども・・・結局のとこ、車がないと不便なバイト先しかないんだよね(通勤に30分以上かかったり 朝無駄に早かったり

で、いざ近場で探そうとすると何が問題かって

パチ屋しか当てがない(ぁ

しかも9日オープンのとこをダレがとるんじゃーって思いながらも明日情報誌見て乗ってたら電話しようと思います( ̄ω ̄)

早く資金ほしい・・・・DSにWii~(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-06 03:00 | 私生活

<< わーお うわは~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE