うわは~

最終日だとやっぱある程度やる気はあるもんだね(ぁ

おかげさまでBS95、プリ93になりました

プリは期間に2 BSは1とやる気がないあがり方でした(ぁ

まぁ、あげれただけでもよしとしよう


それはそれで、今日はいいことありました

リアルでうちの犬が子犬産みました~(ぉ

全部で4匹生んだのですが 初めて産まれたのが逆子だと気づくのが遅れてしまったため助けられませんでした(´・ω・`)

もっと早く気がついてればと後悔してます(ちなみに♀でした

その後は頭から正常に2匹の♀が産まれ

最後の4匹目も逆子だったのですが すぐに気づけたために引っ張り出して助けれました

はじめの子のおかげでこの子が助かったとなればそれはある意味幸いです

結果全部で4匹(♀3・♂1)が産まれました

写真を取り巻くってあとでここにうpでもしようかな(´ω`)

Ro中でも数人に報告して祝福をいただきありがとうございました

大切に見守りながら家族みんなで育てたいと思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

そんな、あわただしい1日でした
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-05 06:58 | Ro

<< ふははは~ わふ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE