マイペースすぎるのも

周りと比べてしまうので鬱になるものがありますね(ぁ

相方が今オーラ目指して狩りしてるのを見て自分は何やってるんだろうとおもったり

もちろんBSもプリも転生が目標

遅かれ早かれ転生するのは決まってる

そうわかっていても今がんばってないとこの先もがんばれないんじゃなかな~と思ったり

いろいろ気難しい( ̄ω ̄)

とりあえず、残りの日月火を満足できるような2倍をおわらせたいですね

最近はBSで廃屋 プリで3人生体or火山2にはまっております(ぁ

プリは95なってほしいな~( ・ ω ・ )
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-03 04:59 | Ro

<< わふ~ ひゃっほー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE