ひゃっほー

学校終了しました

っとはいっても、14日と3月1日2日あるんだけどね

とりあえず、それまではなにもな~し

ゆっくりRoやったり就職しだいではバイト探したり車とったりで地味に忙しくなるのかな

ついに俺にも車が(つД`)

マイカーほしいよ、MD聞きながらはしりたよ(´ω`)

とりあえずは、Roの2倍がんばろう( ` ・ ω ・ ´ )

BSはもう死ぬ気で廃屋いくことにしました

転がっても2倍じゃ~って感じなので(ぁ

それにふと考えたら無理に集めてCRしてもSP効率がよくなるだけだと判断

今は2倍もあって沸きが激しいはずだからいけるんじゃないかと踏んだので

土日月火の狩場をすべてそこにすることにけってー

がんばろう(σ`・ω・)σ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-02 03:03 | Ro

<< マイペースすぎるのも あ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE