あ~

2月なっちゃいましたね~・・・

今月1発目が2:2でおでかけという、なんともありえないスタート(ぁ

そんな感じで朝8時から学校終わってお出かけで家に帰ったのは9時ぐらいでした

いや、たのしかったからいいさ(´ω`)

Roは相方がバイト行ってるのでその他つれて行こうと思いぼーっとしてたらスナタソに声かけられたので早速お出かけ

はじめは龍の城のとこいったもののペクソに引かれて次へ(ぁ

次に火山2で暴れてたらSP枯渇しまくってねころんだりと、なかなかハイテンション

普段こんなとこできねーよ・・・(´ω`;)

ついでに、EXPだけじゃーあきるからと夢求めて追加一人いれて生体2へ

結果はサーベル1 ビレタ1などの中級が数個でただけ

もっと夢のあるものがほしいな(・∀・)

まぁ、プリもがんばって95にしないとな~

BS?95いけばいいよ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-01 05:03 | Ro

<< ひゃっほー ゚∀゚)アハハハハハ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE