゚∀゚)アハハハハハ

2倍なのにやる気が無くなる事があるってことはそれほど重要と思ってないのでしょうね(ぁ

ってことで、BSで通算4回ねっころがました

1.亀地上でCRミスで回復間に合わず死
2.SD4にて水斧で突っ込んでMHで回復間に合わず死
3.アユタヤにてバナナンに遠距離射撃にて死
4.同アユタヤにてMHにRC中スタンにて死

まぁ、おおいことだ(´ω`)

回復間に合わないで死亡はどうにもならん(魚しか良いのないし

そんな感じでただいま36%・・・・・もう適当にあげよ

プリの壁は絶好調転がり中

1.廃屋で仲良くころりん
2.監獄2にて激沸きに突っ込んでころりん
3.同じく監獄で激沸き(ry

まぁ、どうみても突っ込みすぎてる自分がばかですね( ̄ω ̄)

これといってレアでないし・・・まぁ普通か

土日月火は自分だけの時間にしようかな・・・・プリ95もBS96も絶対このままじゃーむりだ(´ω`)

策でもたてよ・・・・ぁ、明日友達とおでかけじゃん(ぁ


相方のためにハムタ5回Sエンチャしたら5回死んだ やっぱ低いんだな うん
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-31 00:23 | Ro

<< あ~ きちゃいました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE