ふ・・・

今日はなんもしてないぜ(ぁ

時間のむだじゃねーかぁぁぁぁぁぁ

なにかこういうのをつぶせる何かはないものか

とりあえず、2倍までは進んで狩りにいく気にあまりならないもんだ

2倍期間どうしよう・・・・

BSあげるのはそうだけども、相方がオーラが2月の頭ぐらいにやるから死ぬ気でがんばるってことはしなくてもいいのだよな・・・

じゃー、プリもあげるか~っと思っても連れがいない

相方のWIZが公平にはいったら吸えるぐらいか(´ω`)

95なったら生体3いくぞーって言うものの結局いけるんだろうk(ぁ

とりあえず、95にしたいな・・・2倍中にでも

もしできたら在る意味BSより楽にオーラなれる

無駄につれてってくれる人が多いというのはいいものなのだろうか・・・w

でも、そのぶん餅(SP回復財)が飛ぶわけなんだよね

それと比例してもオーラなんかなれるかあああああああああああ

ってことで、とりあえずBS95↑プリ95↑目指したいと思います( ̄ω ̄)

募(プリ95まであげてくれる人(ぁ

相方のWIZがどれほど早くあがるかが鍵(`・ω・´)

・・・その前に面接あるねんorz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-28 00:31 | Ro

<< (・∀・) 今日はね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE