今日はね

なんともいえない事がありました

OD2で普通に狩りしてたら、放置ケミにBOTと間違われました

違いますといっても、しゃべるBOTかなんて言われたり

おまけにそのケミ、放置だけだと思ったら横殴りも平気でしてくるやつでよく人のことBOT扱いにできるよな~と思ったり

どう考えても貴方のほうがノーマナーですよね?って言いたかったな( ̄ω ̄)

とりあえず、赤信号でわたってるのを注意したのにこっちが怒られるなんてふざけてる

そんな奴、引かれてしまえばいい(・ω・#)

そして、久しぶりに癌に投稿しましたとさ(ぁ


皆さんは放置してLvをあげてるケミをどうおもいますか?

さらに、横殴りも普通にしてきて謝罪なし

ついでに自分のノーマナーを正当化するようなやつを許せますか?

私は許せません

ノーマナーをそのままにするのは許しがたいです

いつかはこういうことはあるとわかってましたが、いざ言われるとへこみました

ブログ関連者の皆様、くれぐれもノーマナーなんかしないように

もしやってしまっても、それは間違いだと自覚できるようにしてください

今日はぐちぐち言った日記でした。
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-27 04:13 | Ro

<< ふ・・・ ぶ~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE