人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶ~ん

LKが82/49になりBBが2になりました

しょっぼおおおおおおおおおおおおおい(ぁ

その間に、ウェディングと料理本6とかでたり・・・いらないよこれ(つД`)

さて、就職面接が30日と2倍期間とかさなってるじゃねーかーってことなのはいいとして

2倍期間になにをあげるか

LKは転生してるからあげても最終的にボスのみが集中するから保留でも可
BSは一番オーラに近いのでこれメインであげたいもの
プリは地味に91になりオーラに近づいてるために公平であげれるものならばしばし上げたい

っと、こんな感じ

最近LKやりまくってLKに浮気気味だったからな・・・BSだと萎えそう

だけど、そこを乗り切れば絶対においしいはずだと信じてがんばりたいな(n・ω・)n

とりあえず、垂れ人形がほしいな

誰か貸してほしい・・・orz

  by yukitoYKT | 2007-01-26 02:31 | Ro

<< 今日はね オレオマエマルカジリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE