人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・ω・)ゝ”

みなさんこむばむは、夜のブログの時間です(ぁ

だんだんLkのステが決まってきて本鯖で上げるやる気が少し増えました(ぁ
つおいよLK、STR無くても牛普通にぼこれちゃう強さ
オーラにコンセがなかなかいい味出してますよ(・ω・)

来週は本鯖で1日3hは最低でも狩りしようと思いまふ(-ω-)
2月中に転生はムリかわかりませんが、早めに転生して楽しみたいですね~
なんとなく、理想のLK像を貼り
(・ω・)ゝ”_f0035473_4817.jpg

ペコよりやっぱ徒歩がかっこよく見えるな~(ぁ
早くLKなってボス狩ってうはうはしたいですヽ(・ω・)ノ

今日からWeb拍手なるものをおいてみることに
毎日見てくれる方は今日のブログの一言など書いてくれるとうれしいです(・ω・)ゝ


コメントを送る

  by yukitoYKT | 2006-01-21 04:15 | Ro

<< きっかけは突然に 忙しいねん(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE