ヘ(゚∀゚ヘ)シャー!

最近ソロどころか狩りすらしてません

壁もたまーにされるだけです

( ̄ω ̄)・・・・・・

金の無駄してる気がしてならない(ぁ

どうにかして最低限〇時間狩りはしたほうがいいよな・・・

どうせ誘われないし、誘わないし

むしろ、溜まり場に来ないでほかのとこでのへへ~んとしてれば自然と狩り思考になる可能性g(ぁ

まぁ、それは今後しだいだな

BSとプリ転生させたいのは変わらないし

でも、そればっかりだと煮詰まるからLKやるわけだし

問題はないだろう うん

手始めに、自分のしたいことをメインにやっていこうかな・・・

LKがBBまともに使えるようにとか

BSが95なって生体Inとか

プリが95なって生体(ry

まぁ、とりあえずこのくらいだな

何も無いよりだったらこのくらいの目標くらい立てても問題ないだろう
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-21 00:01 | Ro

<< そういえば かきわすれてたよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE