わっはっはー

今日は知り合いさそって狩りへお出かけ

前々からどっかいこ~なこと言われてたので早速誘ってみましたw

とりあえず、すぐにでも決めて美味しそうなとこってことでニブルへいきました

数回ほどピーンチな場面もありましたが何とか切り抜けた( ̄ω ̄)

こういうスリルがあるから楽しいのですy

最近こういうの無かったからめっちゃたのしかったわ(´ω`)

数日後にまたお願いしてどこか行こうかしら・・

そろそろ2倍と言うことでさぼりまくったBSを95か96にできたら上出来かな~とおもってる今日このごろ

最近リアルのせいなのかマイペースで行こうになっているな・・・

落ち着くまでは何もできないってかんじ(´・ω・`)

早く落ち着きを取り戻したいな・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-19 00:08 | Ro

<< かきわすれてたよ 今日は~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE