今日は~

いろいろ大変でした

まず、バイトは落ちました(´・ω・`)

次に学校で就職の履歴書に文句つけられまくりました(´・ω:;.:...

最後に明日またPM3時にこいと言われました :;.:...

半分キレならが学校かえっていきましt

解消にRoやろうとおもいInしたけど・・・

解消されるはずもない

って、ことで早めに落ちないとな(ただいまIn中

ほかに何かなにかないものか(-ωー)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-18 00:12 | Ro

<< わっはっはー おでかけしてきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE