おでかけしてきました

ってことで、♂2の♀1というなんとも奇妙な面子でお出かけ(ぁ

話の話題についていけるか怪しかったもののさすが同じ中学ってところでしたね

話が合う合わない以前の問題でしたわ( ̄ω ̄;)

始めはハイテンションでいってたものの、後半は燃焼しきった感じで無言になってた自分が変だったな~

そういえば・・・昼飯にメガマック食べましたよ

みなが不評するのはなぜか食べてわかりましたね

うん、あれは食いづらい

どう考えても一般人の人が口開けてがぶりなんてできるサイズじゃない

アレはもう頼みたくないな・・・ネタ意外で(ぁ

そんな感じで今日は遊びまくりました(´ω`)

学校帰りに友達の車でそこら辺行きまくったし、ある意味充実した日になりましたね

これで金があれば・・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-17 01:54 | 私生活

<< 今日は~ メンテだったので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE