メンテだったので

今日はPC内おそうじ

いろいろいらないの切り捨てたら遊ぶものが妙に減ったな

早くPC買い換えていいのそろえたい(´ω`)

そして、今日は学校帰りにゲーセンへ

音ゲーの腕おちた~・・・(´・ω・`)

で、初心に戻ってやっていたら地味にいろんなことに気づいたり

うむ、たまには戻るのも大切だね(ぁ

そして、明日は学校の同級生がなにやらあやしいツアーとかいいながら誘ってきました

中身は何かわからないけども、久しぶりに遊ぶのもいいかぁってことで、のりました

さて、明日はなにするのやら・・・・ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-16 00:52 | 私生活

<< おでかけしてきました 完全に忘れてた( ̄ω ̄;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE