忘れてた( ̄ω ̄;)

おきてから書き書きc⌒っ*゚ー゚)φ

バイトの面接行ってきました

やっぱ元コンビニの店舗だけあって小さい・・・

面接中にいろいろと仕事内容聞いてましたが

驚いたのが売り込みですかね~

小さい店のわりにやってることはすごい

会員登録者に電話したり、チラシ配ったりなどなど

まじめに聞きながら、本心は

そんなのできるのかな~ なんておもったり(ぁ

まぁ、はじめないとわかりません(´ω`)


Roは~

G狩りで棚4までいきました

いやはや、オウル堅すぎ( ̄ω ̄;)

思わず串を持ちたくなりましたね

むしろ、ほしいわ・・・串

相場調べて考えてみるかの~

それと、知り合いがDスレGETしてたのでとりあえず借りてみた

・・・くせに、どこにもまだいってないわな

あとで支援つれて行こうかな・・・

と、こんなかんじでした(・∀・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-13 09:23 | Ro

<< 完全に忘れてた( ̄ω ̄;) ばーど&だんさー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE