人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねん(ぁ

こんばんみー、更新サボりすぎたおかげで生きてるか確認されるはめになったので今日はまじめに書き書きしてるゆっきーことゆきです(ぁ

今週から学校が始まり歩道がとても自転車で走れないため、25分の距離を歩いて4日目・・・つかれt

最近RoにInしてないのは別に忙しくて疲れたわけではなかったり

そんな感じで、本鯖は狩る気力が復活しないとだめぽ・・・orz
それと・・・2月中に転生とのお話ですが・・・
WM買ったものの、この調子が続くと慣れるまでちょっと時間おいたりするかも・・・orz
高校生活初の歩き登校は痛いね(ぁ
なるべく最低でも4月中にはなっておくようにがんがりたいです(`・ω・´)ゝ”

  by yukitoYKT | 2006-01-20 02:46 | Ro

<< (・ω・)ゝ” 題名なんぞあるか!(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE