ばーど&だんさー

f0035473_048287.jpg

じゃんじゃかじゃんじゃかじゃ~(ぁ

ってことで、合唱して遊んでました

とりあえず、目標のニヨと深淵はとったのでおk

ただ、ニヨがまだ1なのでものたりず

でも、もう少しでこの垢終了だから・・・・あ~も~

とりあえず、この垢の課金は周りの勧めとリアル資金によります

そのばあい、課金したらもう2キャラ考えないとな~

今のとこ夢見たネタキャラは・・・(ぁ

村正騎士・宝剣騎士 ここらはネタ

まじめにいくなら・・・・

ピクミン・忍者・ガンスリ かな

何にせよ、課金もきまってないし だいちバイトすらまだだ

明日面接だし ここしかない気持ちであたらないとな

ってわけで、ねなくては(ぉ

(つ∀-)オヤスミー
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-12 00:43 | Ro

<< 忘れてた( ̄ω ̄;) タイトルなんて飾りです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE