タイトルなんて飾りです

バイト先から電話きました

土曜の4時半から面接にきてほしいとのこと

向こうから直でこういわれるってことは多分集団だな

俺だけ男だったらどうしよ・・・目のやり場が(ソッチカ

まぁ、がんばります

Roは、ノリでつくった鳥がんばってます(ぁ

まぁ、半合唱のためともいう

でも、個人的にアローバルケソやりたいからだったりも(ぉ

メインもちまちまがんばり中

とりあえず、BSの餅どうにかしないとメイン狩場いけねー(ぁ

いまごろになって馬鹿したなーと思う今日このごろ

とりあえず、鳥70にしたら満足(´ω`)

今日はもうネムネムだぜ・・・おやすみ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-11 00:40 | Ro

<< ばーど&だんさー おねむだったのですよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE