おねむだったのですよ

ってことで、寝起きでかきかき

バイト先に電話したら店長がレジに入ってて電話に出れないという事件g

今度は向こうから電話してきて面接日とかきめるんだそうな

問題が・・・職場が職場なせいか

女の人しかいないのが一番の問題てn(ぁ

予想はしてたんですけどね

実際言われるとなんとも( ̄ω ̄;)

とりあえず、がんばって受かるようにします(ぁ

Roは~

LKとか多めにがんばってました

BB10にするのにあとジョブ10なわけで、がんばればそれなりに~って感じなんですよね

で、GDとか牛とかいったけどもびみょ~(ぁ

1hで10%はいるようなとこないかな・・・(´・ω:;.:...
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-10 09:47 | Ro

<< タイトルなんて飾りです |・ω・) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE